セトのWEB漫画紹介&分析ブログ

Web漫画紹介してます!

ちょっと整理……。

アホリズム」 原作:宮条カルナ 作画:田中ひかる

ジャンル:学園サバイバルホラー

今になってようやく分かったことがあります。それは無料マンガアプリである「マンガup!」にはオリジナルの作品がないということです……。

ここに連載されている作品のほとんどがどこかの雑誌で連載しているものだったり、オリジナル作品と書かれていても原作が小説として存在しているものばかりでした。WEB漫画限定で今まではやってきたのですが、純粋なWEB漫画は案外ないのかもしれません。

今回の作品も既に単行本が発売されており、お話も完結しているとのことでした。

そうならばWEBでちまちまと読むより単行本を借りるか買うかして読んだ方がよさそうです。(-_-;)

 

とりあえず今は完全オリジナルのWEB漫画に限定したい思います。

”サイコミ”は基本オリジナル作品ばかりなので、しばらくはサイコミの作品を書いていきたいと思います。

 

あと、最近このブログへのアクセス数が伸びてきており少し驚いております。

こんな殴り書きのようなブログきっと読んでも楽しくないだろうと思います……。

しかし、誰かに見てもらえているというのはとても嬉しいです。モチベーションも上がります。

漫画の紹介といいながら全く紹介する気のないブログですが、これからもよろしくお願いします(-_-;)(^▽^)/