セトのWEB漫画紹介&分析ブログ

Web漫画紹介してます!

Web漫画限定! おすすめを紹介していきたいと思います

初めまして七瀬です☺️

この度人生で初めての「ブログ」というものに挑戦していこうと思っています。

 

早速ですがタイトルにもある通り、このブログではWeb漫画限定での作品の紹介などをしていきたいと思っています。

インターネットが主流となっている現代ではこうしたネット上で気軽に見れる漫画アプリが白熱しており、きっと多くの人がWeb漫画アプリを活用していることだと思います。しかしその結果、多くの作品が出回るようになりWeb上での作品数は軽く1万を超えていると言っても過言ではありません。

こんなに多くあるWeb漫画の中から面白い作品を見つけ出すのは難しいですよね😭

私も色々苦労しました…。

そこで皆さんに少しでも効率よく素敵な作品と出会えるようにと思い、ブログを始めさせていただきました!

作品紹介だけでなく、私自身の読書記録としてもたくさんの作品を紹介していけたらと思います。

 

それでは早速次回から、Web漫画の感想を書かせていただきます☺️