セトのWEB漫画紹介&分析ブログ

Web漫画紹介してます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回 WEB漫画分析

「dust box」ロストマン?(ジャンプ+) 主人公であるボンヌは親に捨てられたストリートチルドレンであり、日々貧しい暮らしを容赦なくされていた。 しかしそんな人生を変えるため、懸賞金100億ブギーが賭けられた凶悪犯罪者「ゼンラマン」を捕まえる旅に出…

第10回 WEB漫画日記

皆さんこんにちはー。 厨二です! 見たらわかるとは思いますが、タイトルを変更しました。 最近少しこのブログのことについていろいろと考えていたのですが、私が漫画を読んで書きたいことは「紹介」というよりも、「作品の改善策」を書きたかったんです。 …

第8回 WEB漫画紹介

7月に家族が連れてきた猫がですね、私に全然なついてくれないんですよ。最近はそれが悲しいです(´;ω;`) きっと大きくなったら兄弟のところか祖母のそばで眠るのでしょうね。動物相手にこんなに気分を落とすなんて情けない…。でも、それでも大好きですけどね…

第7回 WEB漫画紹介

最近はバイト三昧の日々でして中々につらいものがあります。 しかし、すべては給料日の日を思えば簡単に乗り越えられます。 人間、金には目がないですから(笑) 早速いきますか。 「創造のリンゴ」薙澤なお作 ジャンル:異能力バトル ストーリー:★★★✩✩ 構…